panda's diary



2007/12

23日 わぉ!

クリスマス前!
パパさんママさんと。
車で満濃公園へ。
人がいっぱい。
ママさんカメラを持ってあっちこっち。
キラキラできれいだった。

22日 きれい!

お正月用に!
間に合いました。
ママさんこのところ忙しく。
葉牡丹さん虫だらけ。
昨日で無事講座のお勉強も終わりました。
修了証書を頂いたのですって。

20日 きれい!

きれいに咲きました!
夏に中々芽が出なかった。
ママさんは2度も種蒔きをしました。
ヤットこの花が咲きました。
オレンジ色も咲き始めました。
春になるともっと咲くでしょう。

18日 いい天気!

私は留守番です!
ママさんは大麻山へ山歩きです。
写真を撮ってきてくれました。
眉山「ほんと眉のかたち!」
往復2時間30分だったですって。
また来年元気でねママさん。

16日 おはよう!

お友達です!
朝原っぱでいたら。
お友達が散歩に来ました。
ワンおはよう!
ママさんが写真を撮ってくれました。
また来てね。

15日 たくさん!

掘りました!
ママさんがですよ。
私は見ていただけです。
いつもだったら掘るんですけど!
お芋みたいでした。
食べると大根みたいでした。

10日 ご苦労さん!

夏のいのこりさん!
ママさん忙しくて冬がきます。
今日は、やっとお仕事終わりです。
扇風機さんは箱の中へ!
ストーブを出さなくては。
夜は寒くなりました。

10日 初めて!

12月になってしまった。
日記を始めます。
今日の絵はヤーコンです。
ママさんが夏にお友達に頂いたのです。
花はひまわりの小さいのみたいでした。
根っこに何かあります!